JPUバナーイメージ

JPUバナーメール

 

なにこの全部トッピング感 @develop.tools

 

 

ちょっと調べもの

サーバー管理しているとちょっと調べたい、でもなんかのついででいいくらいの情報ってありません?

で、ついでの時がやってくる頃には忘れるんですよ。

 

なんだか高濃度で叶えてくれるサイトを発見しました。

develop.tools

実はツイッター繋がりなんです。 が、直接話したことないので、恥ずかしいからこそっとここで宣伝しときます。

私も一時暇つぶしと勉強かねて作ったWebツールがあって、何だかもったいないので公開していました。

そんな比じゃない! 私はdevelop.toolsみたいなサイト好きです。

 

 

寒いなぁとおもっていたら、いつの間にかもう3月も終わり。

冬眠から覚めました、あけましておめでとうございます。

 

 

2023/3/24

 

 

--------------------------------

日記一覧

 

© JointPoint

 

JPUフッターイメージ